お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第5話 ラジコンじゃなイカ!? / 七夕じゃなイカ!? / ひとり遊びしなイカ!?

G 23分

「ラジコンじゃなイカ!?」たけるがお小遣いをためてやっと買ったラジコンにイカ娘は興味を示す。だが操作が難しく室内で危うく栄子と接触しそうになる。たけるが友達と遊びに行く隙に、外へラジコンを持ち出すイカ娘。だが案の定、操作を謝ってラジコンを壊してしまう。「七夕じゃなイカ!?」七夕の準備をしている海の家れもん。短冊に願いを書くことを初めて知るイカ娘は、おもむろに書き始めようとするが、願い事が多すぎて一つに絞れず悩み始める。わがまますぎると栄子に怒られるが清美の描いた短冊を見ると…。「ひとり遊びしなイカ!?」夏休みの宿題を全部やり終えたたけるは、すぐ友達に電話をするが誰も遊んでくれない。それを見たイカ娘は「遊び相手がいないならテレビを見ればいいじゃなイカ」と誘う。将棋の対局や天気予報を見て大笑いするイカ娘。そんな時栄子がやってきて外へ遊びに行けという…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました