お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第3話 散歩しなイカ!? / 体操しなイカ!? / 助けなイカ!?

G 23分

「散歩しなイカ!?」今日はイカ娘が家にやってくると、うきうきしている早苗をみて面白くないアレックスはイカ娘が来た途端、足に噛み付いてしまう。そんなやり取りを見て、イカ娘にアレックスと散歩に行くことをすすめる栄子だった。「体操しなイカ!?」ある早朝にイカ娘が海岸を歩いていると、子供たちがやってきて一箇所に集まり奇妙な音楽と共にいっせいに同じ動きをしだした。これはもしかしたら何かの儀式か洗脳に違いないと思いながらもその動きが頭から離れられなくなってしまう。「助けなイカ!?」たけるのあそんでいたボールが沖の方へ行ってしまい、それを浜辺から触手でひょいと簡単に引き上げるイカ娘の様子を見て悟郎は、「ライフセーバーをやってみないか」とイカ娘に持ちかける。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました