お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版

G

一刀“乳”断! その剣は体を抜けて“乳”を断つ! 究極の美少女アクション“おっぱい”絵巻!!

豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。
時は太平江戸時代、徳川幕府の治める理不尽の治世。
幕府の中にあり、政治を支え、刺客を操り、多く豊乳を育む絶大な権力集団があった。
その名は「魔乳一族」。魔乳流の剣技は体を抜け、乳を断つ。
門外不出の秘伝書には、豊乳美乳を育むための古今東西あらゆる術が記されているという・・・。
そんな乳こそがこの世の理という時代。
魔乳の里で頭首の末子として生を受けた少女・千房は、魔乳が作り上げた理不尽な世を正すため、秘伝書を奪い、里を抜ける。魔乳一族の執拗な追っ手に一歩も引かず、お付きの楓とともに世直しの旅を続ける。
全ては母の教えを守るため。そして乳が理を正すため。
今日も千房は豊かな乳房を震わせて、必殺の剣を振るう!

[キャスト]
魔乳千房:寿美菜子/楓:豊崎愛生/魔乳影房:水原薫/狭山桜花:能登麻美子

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 山田秀樹,掲載: TECH GIAN,発行: エンターブレイン,監督: 金子ひらく,シリーズ構成: 水上清資,キャラクターデザイン・総作画監督: 高木 潤,美術監督: 池田繁美(アトリエ・ムサ),音響監督: 明田川 仁,アニメーション制作: フッズエンタテインメント,製作: 魔乳秘剣帖製作委員会
    制作年
    2011
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました