お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

帰宅部活動記録#1 記録の一~記録の四

G 27分

記録の一「帰宅部入部希望」高校1年になった安藤夏希は部活に入ることに煩わしさを感じていた。そんな夏希を見たクラスメイトの塔野花梨は彼女をある部室に案内する。案内された夏希が見たのは、なんと「帰宅部」の部室だった。記録の二「命短し帰れよ乙女」「帰宅部」に疑問を感じつつも入部することなった夏希は、「帰宅部は何をする部活なのか?」と部長の道明寺桜に尋ねる。桜が語る帰宅部の活動とは…。記録の三「萩月流出没注意」帰宅部の武力担当・大萩牡丹は萩月流古武術の継承者。並外れた身体能力をもった彼女は手套でペットボトルを切る女の子。そんな彼女が語った「夏のクマさんツアー」とは!?記録の四「浪費した青春…プライスレス」九重クレアは大財閥の令嬢。彼女には「お金は使ったら減る」という感覚がなかった。本物のお嬢様の驚愕のお金遣いと淡い憧れが明らかに。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:くろは(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊),監督:佐藤光,シリーズ構成:雑破業,キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木貴宏,美術監督:末弘由一,色彩設計:佐々木梓,撮影監督:奥村隆弘,編集:武宮むつみ,オープニングテーマ:「2学期デビュー大作戦!!」乙女新党,アニメーション制作:ノーマット,製作著作:「帰宅部活動記録」製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

レンタル(3日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
無料

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました