お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はじめの一歩第11話 勝利の執念

G 24分

後楽園ホールでのデビュー戦の日を迎えた。リングにあがる一歩は激しい緊張で体が強張っている。名前を呼ばれても、リングの中央で直立に南、東、北、西と丁寧にお辞儀をする一歩に鷹村たちからのやじにも近い声援が飛ぶ。南席最後部に宮田の姿。1ラウンド目のゴングと共に一気に責める小田と激しい打ち合いになる一歩。2ラウンド目には小田のダウンを奪った一歩に対し、起死回生の小田のパンチは一歩の左瞼をかすめた。出血する一歩にレフェリーが近づき出血がひどければドクターストップで、TKOになる事を告げる。運命の3ラウンド目、傷口が開く前に相手を倒すしかない一歩は左目をかばうためにサウスポーにかまえる。激しい小田の攻撃に応戦し、一歩の傷口から流血があり、緊張のなか一歩の右ジャブが小田をヒット、連打の後左ストレートが炸裂した。鮮血のなか二人に割って入るレフェリーの判断は…。会場の皆が息をのむなかマットに沈む小田。一歩のデビュー戦初勝利の瞬間だった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: 森川ジョージ,掲載: 週刊少年マガジン,発行: 講談社,監督: 西村 聡,助監督: 川村賢一,企画: 伊藤和明(NTV)/伊藤梅男(VAP),企画協力: 野内雅宏/今西陽介/西村 浩/山口健二(週刊少年マガジン編集部),シリーズ構成: 浦畑達彦,キャラクターデザイン: 杉浦幸次,総作画監督: 神志那弘志/筱 雅律,アニメーション制作: マッドハウス
音声言語
日本語
制作年
2000
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

スポーツアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました