お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はじめの一歩第10話 デビュー

G 24分

対戦相手は西川ジムの小田祐介。1階級上のジュニア・ライト級からの転向選手という事に一歩は緊張する。ところが評判通り小田は練習嫌いで、回りからも見限られた選手だった。恋人でトレーナーの娘・玲子と付き合っているが、玲子も内心穏やかではない。偶然一歩や鷹村たちと同席してしまった青木のラーメン屋で、玲子は青木や鷹村が小田を馬鹿にするような発言を聴きショックを受ける。このままではいけないと思う玲子は今度の試合に勝たなければ別れると告げ、一歩たちが噂をしていた事を伝える。この言葉が小田の闘争心に火を付け、小田は勝つためのトレーニングを徹底して始める。計量の日、初めて出会う小田の体は鋭く鍛えられ、皆の噂と違う事を一歩は確信する。そしてデビュー戦の日がやってきた。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: 森川ジョージ,掲載: 週刊少年マガジン,発行: 講談社,監督: 西村 聡,助監督: 川村賢一,企画: 伊藤和明(NTV)/伊藤梅男(VAP),企画協力: 野内雅宏/今西陽介/西村 浩/山口健二(週刊少年マガジン編集部),シリーズ構成: 浦畑達彦,キャラクターデザイン: 杉浦幸次,総作画監督: 神志那弘志/筱 雅律,アニメーション制作: マッドハウス
音声言語
日本語
制作年
2000
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

スポーツアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました