お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

剣風伝奇ベルセルク第25話 永遠の刻

G 23分

次々と押し寄せる使徒たちに貪り喰われる「鷹の団」。ジュドー、キャスカらはこの悪夢から逃れようと必死にもがく。しかし逃げ切れぬことを悟ったジュドーは、キャスカだけでも守ろうと最後の力を振り絞り、ついに息絶える…。一方、巨大な手に包まれたグリフィスを救い出そうとするガッツ。しかしゴッド・ハンドたちは「これはグリフィスが望んだこと」と言い、そんなガッツにも容赦なく使徒たちが襲いかかる。そして仲間たちが死に絶えていく絶望のなか、ガッツの目に、餌食にされようとしているキャスカの無惨な姿が写った。それを救おうとするガッツだが、腕には使徒が喰らいついて動けない…。その間、グリフィスは深い闇の中で、次第に人間らしい感覚を失い、新たなる魔の胎動を始めていた。そしてついに転生を果たしたゴッド・ハンド“フェムト”としてガッツの前に舞い降りた。その“フェムト”は、なんとガッツの目の前で、キャスカを犯す。身動きをとれず、そんな光景を見せ付けられたガッツの目には怒り、憎しみ、絶望、そして悲しみが刻み込まれるのであった!!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:三浦建太郎(白泉社「ヤングアニマル」連載),監督:高橋ナオヒト,メインキャラクターデザイン:馬越嘉彦,プロパティ・デザイン:深沢幸司,総作画監督:松原徳弘、千羽由利子,美術監督:小林七郎,撮影監督:吉田光伸,編集:辺見俊夫(ジェイ・フィルム),音楽:平沢進,音響監督:加藤敏(東北新社),制作協力:オール・エル・エム,,
音声言語
日本語
制作年
1997
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました