お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第11話 覚醒

G 23分

突如現れた巨大ロボの正体は第一師団の秘密兵器「鉄グモ」であった。なんとか鉄グモを撃退しようと応戦する荊たちであったが、どんなに攻撃を加えてもびくともしない。ついには鉄グモによって白外套が救出されてしまう。さらに苦戦する荊たちに小津姉妹の襲撃までもが加わる。葵は鉄グモを止めるためハッチのスイッチを押そうとするが、それを阻止するべく歌音が電撃を放つ。その瞬間、葵の隠された力が覚醒し、鉄グモの弱点であるモーターを露出させることに成功。そして荊は見事、鉄グモを破壊する。荊を駅のホームに残し、五次郎がいる変電所に向かう遥人。合流した二人は電車を動かすため、必死の復旧作業にあたる。復旧完了後、駅へと走る二人だったが道中で白外套に遭遇。なんと遥人が被弾してしまう。間一髪のところで黒べえ親方に救出されるも、今度は電柱の修理を行っていた源内がゾーンの風を浴びてしまい…。様々な人の思いを乗せた電車がついに動き出す。しかし、進行先にある信号機が線路に崩れかかるというトラブルが発生。それを見た遥人は、一人電車から飛び降りるのだった――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました