お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

COPPELION第6話 惑星

G 23分

第一師団の包囲網をくぐり抜ける方法を模索する、荊とプラネットの生存者たち。そこへ侵入者がいることを知らせるサイレンが鳴り響く。狼が来たと勘違いし、不用意に外へ出た葵は第一師団に捕まってしまう。この時、「第一師団の目的は生存者ではなくコッペリオン自身にあるのでは」と荊は仮説を立てる。葵の救出に向かう荊であったが、第一師団のリーダー「白外套」が立ちふさがる。強襲を受け気絶してしまった荊。そのピンチを救ったのは、「掃除係」の黒澤遥人だった。第一師団の元に残された葵を今度こそ救出するため、荊たちは第一師団の居る浄水場へ向かう。遥人が隊員たちを陽動し、荊は捕われた葵を追いかけるが、再び白外套と対峙することに。生身の人間でありながらマスクを付けずに平然とする白外套。その狂気に満ちた姿に荊は…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:井上智徳/講談社「月刊ヤングマガジン」連載,監督・キャラクターデザイン:鈴木信吾,シリーズ構成:中村誠,シリーズディレクター:工藤進、金澤洪充,総作画監督:古田誠,メカデザイナー:大久保宏,美術監督:野村正信、松浦隆弘,音響制作:ドリーム・フォース,音楽:遠藤幹雄,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:コッペリオン製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました