お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デビルマンレディー

G

咆哮する女デビルマン! 恐怖と愛の黙示録!

謎の美女アスカ・蘭により不動ジュンはデビルマンとして覚醒する。人を超越した力を得た彼女は、人が変貌した化物・ビーストを狩る役目を負わされてしまう。突然、異形の存在となった己に苦悩するジュン。しかし、そんな想いとは裏腹に、ひとたびデビルマンに変身すると彼女の“獣”が目覚め、歓喜と共にビーストに向かっていく……。『吸血姫美夕』の平野俊貴が監督をつとめ、永井 豪の原作を大胆にアレンジ、ホラーや官能的な要素を織り交ぜつつ、人類の種としての限界、人の業などをテーマに重厚な物語を描いている。

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    監督:平野俊貴,シリーズ構成:小中千昭,キャラクターデザイン:西岡 忍,メカニックデザイン:石野 聡,モンスターデザイン協力:丸山 浩,モンスターデザイン:依田正彦,脚本:小中千昭、古怒田健志、村井さだゆき、長谷川圭一、赤星政尚,絵コンテ:平野俊貴、元永慶太郎、榎本明広、牧野滋人、大庭秀昭、他,音楽:渡辺俊幸,,
    制作年
    1998
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました