お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第5話 朋友~ほうゆう~

G 23分

ティナのお土産の怪しいお酒で気を失ってしまう薫。翌朝、薫の帰宅が遅いことを心配した葵が部屋へ行くと…。

久しぶりに大学の写真部に顔を出した薫を待っていたのは、いきなりコスプレ撮影会をやらされている新入部員・水無月妙子だった。妙子の失敗や、佐藤副部長のコスプレ撮影会でさっそくドタバタな写真部。「そういえば去年までいたアイツ、どうしてるだろ…。」薫は旅に出てしまった部員・ティナのことを思い出していると、突如ボディプレスされる。「大好きな薫に会いたくて成田から直行できたとよ~!」1年振りに帰ってきた博多育ちのアメリカ人、ティナ・フォスターだった。「へぇ、新入りさんなん。」挨拶する妙子にティナは彼女なりの挨拶で応える。「お~オッパイでかかね~!」背後から妙子の胸を揉み揉みするティナ。「よし! じゃ、さっそく私の凱旋帰国と新入部員歓迎を祝して、パ~ッとやるばい!!」盛り上がる飲み会のなか、薫はティナのお土産の怪しいお酒で気を失ってしまう。薫の帰宅が遅いのを心配している葵。そして翌日、葵が薫の部屋へ行くと、そこには薫の姿が。安心して薫を抱きしめる葵。しかし薫の被っていた布団がモゴモゴと動き出す。そのなかから現れたのは、なんとティナだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました