お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

R.O.D第2話

G 30分

偉人軍団にアメリカ議会図書館から奪われた稀覯本「不滅の恋」の下巻が、インドで発見されて…。

読子さん、インドですよ。インドを舞台に展開される壮絶な闘い!信頼、友情、そして…。偉人軍団にアメリカ議会図書館から奪われた稀覯本「不滅の恋」の下巻が、発見されたとの報告を受け読子、ナンシー、ドレイクたちは大英図書館特殊工作部の潜水艦でインドへと向かっていた。現地に到着した読子はナンシーと共に早速、ジョーカーから報告のあった雑貨屋へと向かう。そこで彼女たちを待っていたのは偉人軍団の一人、玄奘であった。彼は読子が持っているもう一対の稀覯本を奪い取るため、ここで待ち伏せをしていたのだ。こうして、読子が持つ一冊の稀覯本を巡って、偉人軍団と大英図書館特殊工作部の壮絶なるバトルの火蓋がいま再び切って落とされようとしていた!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作・脚本: 倉田英之,監督: 舛成孝二,キャラクター原案: 羽音たらく,キャラクターデザイン: 石浜真史,作画監督: 石浜真史,メカニックデザイン: 菅沼栄治,プロダクションデザイン: 神宮司訓之,音楽: 岩崎琢,アニメーション制作: スタジオディーン,製作: アニプレックス
音声言語
日本語
制作年
2001
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2013-10-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入264

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました