お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

セキレイ第壱羽  セキレイ

G 23分

2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、生き残りをかけて闘うというものだった。そんなある日、大学受験で2度目のサクラチルを味わった平凡でさえない主人公・佐橋皆人に、空から謎の美少女が落ちてきた! その少女の名前は結。彼女は不思議な少女たちに追われていた。そんな結を必死に助けようとする皆人。すると、皆人の優しい姿に胸の高鳴りを感じた結は、突然、皆人にキスをする! そして結の背中に浮き上がる鶺鴒紋。実は結は、新東帝都に放たれた108羽のセキレイの1羽。そして、結が皆人とのキスで羽化したことにより、皆人は彼女の葦牙に選ばれたのであった! 果たして皆人の運命は!?

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 極楽院櫻子,掲載: ヤングガンガン,発行: スクウェア・エニックス,監督: 草川啓造,脚本: 吉岡たかを,キャラクターデザイン: 友岡新平,美術監督: 東 潤一,美術設定: 泉 寛,カラーデザイン: 甲斐けいこ/篠原愛子,アニメーション制作: セブン・アークス,製作: アニプレックス/セブン・アークス,製作: ムービック
音声言語
日本語
制作年
2008
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました