お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サイボーグ009VSデビルマン

G

新たなる混乱の果てにあるのは、希望か絶望か――?!

『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』によって改造人間(サイボーグ)となった009たちは、
追手の暗殺者たちと戦い、自らの存在理由に迷いながらも一縷の希望も見出していた。
自分たちは〝悪〟によって与えられたこの力で〝悪〟に立ち向かうこともできる。
そんな時、イワンが〝悪魔〟の出現を警告する。一方、デーモン族の勇者・アモンと合体し、悪魔人間(デビルマン)となった不動明は飛鳥了と二人で人知れずデーモン族と闘っていた。
改造人間と悪魔人間。一つの事件により両者の道が重なった。
新たなる混乱の果てにあるのは、希望か絶望か――?!

    詳細情報

    関連情報
    原作:石ノ森章太郎,永井豪 監督:川越淳 構成・脚本:早川正 キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤岳史 デーモンデザイン:山根宰 美術設定:坂本信人 撮影監督:阿部安彦 音響監督:なかのとおる 音楽:栗山善親,寺田志保,横関敦 音楽制作:ランティス アニメーション制作:ビーメディア,アクタス
    音声言語
    日本語
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2024-02-01 12:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました