お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

花より男子

G

世界的な人気を誇る青春恋愛マンガの不朽の名作! 最高の青春と、最高の恋がここにある!!

ごく普通の家庭に育った少女・牧野つくし。彼女が親の見栄で入学させられたのは、超上流階級の子息の通う英徳学園だった。いかにもセレブな学内の雰囲気に、庶民的なつくしはついていけない。中でも「F4」と呼ばれる超大金持ち息子4人組の自由気ままな行動には教師ですら逆らえず、赤札ゲームというイジメを横行させる結果となっていた。卒業まで目立たぬよう過ごそうと考えていたつくしだが、友達の遠藤真木子とF4 とのトラブルに巻き込まれてしまう。真木子が階段で足を滑らせた拍子に、F4のリーダーである道明寺司の顔を蹴ってしまったのだ。その日から、つくしの激動の日々が始まる。持ち前の根性で、イジメを跳ね返すつくし。そんな彼女に、司は次第に惹かれてゆき…。

お得なパック(11)

    詳細情報

    関連情報
    原作:神尾葉子 プロデューサー:小林哲、亀山泰夫、堀内孝、関弘美 製作担当:風間厚徳 シリーズ構成:影山由美 シリーズディレクター:山内重保 キャラクターデザイン:馬越嘉彦 コスチュームデザイン:川村敏江 美術デザイン:行信三、ゆきゆきえ 色彩設計:辻田邦夫 音楽:大島ミチル
    制作年
    1996
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました