お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キン肉マン 決戦!!七人の超人VS宇宙野武士

G

キン肉マン、不死身の宇宙野武士を倒せ!

地球から遠く離れた美しき惑星・ラッカ星。地球と同じような環境を持つこの平和な星を、宇宙の略奪者・宇宙野武士が襲った。壊滅的なダメージを与えられた故郷を救うため、インゲン長老はビーンズマンに地球へ向かうよう指示する。地球にいる正義超人に頼んで、ラッカ星を宇宙野武士の手から救ってもらおうと考えたのだ。無事にラッカ星を脱出したビーンズマンは、最初にキン肉マンを訪ねるが、あまりのドジぶりにあきれて他の超人を頼ることにする。そして、テリーマンたちアイドル超人の協力を得ることに成功する。一方のキン肉マンも、自分だけ呼ばれないことを気にかけて、進んで助っ人の仲間入りを果たす。かくして、宇宙野武士の大軍団に立ち向かう、7人の正義超人が結集した!

詳細情報

関連情報
原作:ゆでたまご 製作:今田智憲 企画:武井英彦 プロデューサー:田宮武、木村京太郎 製作担当:蕪木登喜司 脚本:山崎晴哉 演出:山吉康夫 美術:襟立智子 作画監督:森利夫 音楽:風戸慎介
制作年
1984
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-10-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

キャンセル

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました