お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

深夜食堂2第十九話 肉じゃが

G 24分

 ある夜、常連客の金本(金子清文)が、彼とは不釣合いな美人・千秋(東風万智子)を連れ店にやってきた。マスター(小林薫)の作った「肉じゃが」を見て、「うちは牛肉を買うお金がなくて豚肉だった」と言う千秋。彼女をいじらしく思った金本は、あたりはばからず、さらにいちゃつき始める。
 一方、店にはたびたび、バースディケーキをデリバリーするノリ子(前田亜季)という女が現れていた。ノリ子も肉じゃが好きで、昔は貧乏で豚肉を使っていたと話す。北海道の田舎で、六人兄弟の末っ子に育ったという彼女の身の上を聞くマスター。そのノリ子に、常連の五郎(松尾諭)が自分あてのケーキを頼む。五郎にはその昔、「肉じゃがしか作れない」と話していた女に、貯金を丸ごと盗まれた過去があった。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:安倍夜郎「深夜食堂」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中) 脚本:真辺克彦 フードスタイリスト:飯島奈美 主題歌: LOVE LOVE LOVE 「嘘のつき方」(SPEEDSTAR RECORDS) 企画:アミューズ,MBS 制作:アミューズ映像製作部 制作協力:ギークサイト 製作:「深夜食堂 2」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-06-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました