お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

深夜食堂2第十五話 缶詰

G 23分

 大学の映画サークルで、自主映画を製作しているゲンキ(森岡龍)とユウキ(前野朋哉)。八王子の鑓水峠でロケハンの最中、史跡らしきところに積まれていた「パイナップル」の缶詰を失敬し、マスター(小林薫)のところに持ち込んだ。どこか不気味なところもあるものの、マスターにパイナップルの入った酢豚を作ってもらい、それをきっかけで、彼らは店に来ていた菊乃(早織)と知り合う。二人は暗くて寂しそうで、しかし綺麗な菊乃を、自分たちの映画のヒロインにと御願いするのだが…。菊乃は撮影の日に現れず、ゲンキとユウキは、柚木(史朗)という初老の男から、鑓水峠が心霊スポットで、かつて殺人事件があったと教えられる。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:安倍夜郎「深夜食堂」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中) 脚本:荒井晴彦,荒井美早 フードスタイリスト:飯島奈美 主題歌: LOVE LOVE LOVE 「嘘のつき方」(SPEEDSTAR RECORDS) 企画:アミューズ,MBS 制作:アミューズ映像製作部 制作協力:ギークサイト 製作:「深夜食堂 2」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-06-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました