お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロウきゅーぶ!The 8th game 転生への階段

G 23分

対策ノート渡そうと昴のあとを追った葵は、昴が智花たちにコーチをしている姿を見てしまう。

勉強会の約束をすっかり忘れていた昴にオカンムリの葵。しかし赤点を取られても困ると、対策ノート渡そうと昴のあとを追う。そして、たどり着いたのは慧心学園の体育館。昴が智花たちにコーチをしている姿を見てしまう。美星から事の経緯を聞かされたものの、いまだ納得できない葵。実は昴が勉強会を断った本当の理由が愛莉の水泳特訓のためだと知って大激怒。彼を連れ帰ろうと真帆の家にやってきた葵は、昴と激しく衝突する。自分にとって智花たちのコーチは大事なことで、バスケ部の復活にも必ず役に立つという昴。そして、昴がコーチを辞めてしまうのではないかと不安を感じていた智花たちも、彼が必要なのだと懇願する。そんな智花たちに、葵は昴を賭けた勝負を申し込む――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 蒼山サグ,発行: 電撃文庫/アスキー・メディアワークス,キャラクター原案: てぃんくる,監督: 草川啓造,副監督: 吉田泰三,シリーズ構成: 伊藤美智子,キャラクターデザイン: 野口孝行,プロップデザイン: 佐々木貴宏,美術監督: 佐藤豪志,色彩設計: 甲斐けいこ,編集: 小峰博美,音響監督: 明田川 仁,音楽: 渡辺 剛,アニメーションプロデュース: バーナムスタジオ,アニメーション制作: Project No.9/studio Blanc
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

スポーツアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました