お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

とある魔術の禁書目録II#09 追跡封じ(ルートディスターブ)

G 23分

聖人を一撃で葬る霊装『刺突杭剣(スタブソード)』が学園都市に持ち込まれ…。

聖人を一撃で葬る霊装『刺突杭剣(スタブソード)』が学園都市に持ち込まれたと土御門らに聞かされ、大覇星祭の真っ最中に捜索を協力することになった上条。偶然にも、事件の張本人である運び屋・オリアナ=トムソンと接触した上条は、土御門、ステイルと合流して尾行を続けるが、彼女の仕掛けた罠が待ち受けていた。上条の右手で何とかやり過ごしたものの、オリアナに逃亡の時間を与えてしまう。土御門はステイルの協力を得て、オリアナの位置を特定するための魔術を展開するが、それすらも見越して仕掛けられた彼女の罠が発動、ステイルが傷を負うことに。土御門はオリアナの仕掛けた罠そのものを潰すため、さらなる魔術を行う。しかしそれは、罠の場所が特定できるまで、ステイルが苦しみ続けなければいけない残酷な方法で……。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:鎌池和馬,原作イラスト・キャラクター原案:灰村キヨタカ,監督:錦織博,アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:田中雄一,シリーズ構成:赤星政尚,美術監督:黒田友範,プロップデザイン:高瀬健一,色彩設計:安藤智美,撮影監督:福世晋吾,音響制作:デルファイサウンド,音楽:井内舞子、I’ve sound,OPテーマアーティスト:川田まみ,EDテーマアーティスト:黒崎真音,アニメーション制作:J.C.STAFF,,
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました