お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

とある魔術の禁書目録II#04 魔滅の声(シェオールフィア)

G 23分

ひとりオルソラと仲間を救出に向かう建宮を前に、上条は自分の無力さをかみしめる。

オルソラの保護に成功した上条たち。しかし、天草式十字凄教教皇代理の建宮は、彼女をローマ正教に渡してはいけないという。『法の書』の解読ができるオルソラは秘密裏に殺される。直前にローマ正教のシスターたちに攻撃を受けていた上条は、彼の言葉を信じるが、ステイルにローマ正教内の事件に介入はできないと諭される。ひとりオルソラと仲間を救出に向かう建宮を前に、自分の無力をかみしめる上条。どうしたらよかったのかと自問し、どうしてもあきらめきれない上条は、ひとり「オルソラ教会」へと向かう。そして、アニェーゼをはじめとする大勢のシスターたちを前に、オルソラを救うと宣言する。そこにステイル、建宮と天草式の面々、インデックスが姿を現し、オルソラを救うべく共闘する……。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:鎌池和馬,原作イラスト・キャラクター原案:灰村キヨタカ,監督:錦織博,アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:田中雄一,シリーズ構成:赤星政尚,美術監督:黒田友範,プロップデザイン:高瀬健一,色彩設計:安藤智美,撮影監督:福世晋吾,音響制作:デルファイサウンド,音楽:井内舞子、I’ve sound,OPテーマアーティスト:川田まみ,EDテーマアーティスト:黒崎真音,アニメーション制作:J.C.STAFF,,
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました