お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

生徒会役員共第4話 だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい

G 23分

「だから見えないところで着崩している」
修学旅行から帰ったシノが、タカトシとスズにおみやげを持ってきた。男性にものを贈るのは初めてというシノがタカトシにあげたおみやげは、非常にいかがわしいモノだった。その一方で、生徒会室からシノのメロンパンが紛失する事件が起きる。頭脳明晰なシノは内部犯行と断定し、ある人物を犯人と見抜く。

「おめでたー」
服装検査や、解禁となる携帯持ち込みの対策のため、ちょっとお疲れ気味のシノ。そんな彼女の誕生日が近いことを知ったタカトシは、誕生日パーティーを開くことを提案する。生徒会役員のメンバーからのプレゼントはそれぞれ個性的で…。

「だから私はここまででいい」
シノの誕生パーティは楽しく終わったが、外はあいにくの雨。そこで、ちょうど置き傘をしていたタカトシがシノと相合傘で一緒に帰ることに。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載),監督:金澤洪充,シリーズ構成:中村誠,キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠,美術監督:野村正信(美峰),色彩設定:小松さくら,音響監督:髙橋秀雄,音響制作:ドリームフォース,音楽:森悠也,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:GoHands,製作:桜才学園生徒会室 ,,
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました