お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-【TBSオンデマンド】

G

哀川翔×三池崇史×宮藤官九郎の大ヒットアクションムービー「ゼブラーマン」の続編。近未来の架空都市・ゼブラシティを舞台に、哀川翔扮するゼブラーマンや仲里依紗演じるゼブラクイーンが大暴れ!!

 西暦2025年。ゼブラーマンが正体不明のエイリアンにたった1人で立ち向かい、地球を救ってから15年の月日が流れていた。東京はゼブラシティと名を変え、警察官は犯罪抑制を名目に朝夕5分間、無条件で民間人を撃ち殺せるというゼブラタイムが導入されていた。
 市川新市(哀川翔)が路上で目覚めると、けたたましいサイレンとともに白と黒に風景が変貌。強烈なビートに乗せたゼブラクイーン(仲里依紗)の歌が街中に響き始め、警官が新市に発砲を始めた…!
 左胸を撃ち抜かれた新市は、市場純市(田中直樹)に助けられ、ゼブラシティの外にある八千代区の「白馬の家」へ向かう。「白馬の家」リーダーの浅野晋平(井上正大)は、小学生時代の恩師である新市を見て驚くが、新市は記憶喪失に陥っていた。
 一方、ヒットチャートで40週連続ナンバー1を達成したスーパーアーティスト“ゼブラクイーン”こと相原ユイは、世界征服という野望を胸に、恐ろしい計画を進めていた…。

詳細情報

関連情報
出演:浪岡一喜 企画プロデュース:平野隆 プロデューサー:岡田真,岡田有正,服部紹男 監督・ディレクター:三池崇史 主題歌:「NAMIDA~ココロアバイテ~」ゼブラクイーン(ソニー・ミュージックレコーズ)
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました