お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)【FOD】第11話 さよなら、DJ

G 46分

人気歌手の中浦たか子(桃井かおり)が、付き人のエリ子(八木小織)を殺した。
たか子の恋人だった作曲家をエリ子は奪った。たか子は、担当する深夜番組の生放送中に合間を見つけてスタジオを抜け出し、ラジオ局の駐車場で待っていたエリ子をスパナで殴りつけた。何食わぬ顔してスタジオに戻り、放送を続けるたか子。
古畑任三郎(田村正和)と部下の今泉(西村雅彦)は、たか子の依頼を受けて、ラジオ局に来ていた。このところ次々に脅迫状が舞い込むため、古畑がたか子の身辺を警護していたのだ。そんなとき、エリ子の死体が発見される。捜査に乗り出す古畑。たか子は、エリ子が自分の身代わりに殺されたように装う。
だが、古畑は現場に落ちていたタバコの吸殻を見て考え込む。たか子がスタジオを抜けたのは、わずか3分だけ。今泉がどんなに走ってみても、現場の往復に7分はかかる。果たして古畑はたか子の犯罪をどう見破るか…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:関口静夫 演出:星護,河野圭太,松田秀和 制作:フジテレビ,共同テレビ
公開終了日
2025-03-31 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
1994
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-10-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(8日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました