お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イナズマイレブンGO

G

少年たちよ…、今こそサッカーを取り戻す「革命(カゼ)」を起こせ!

イナズマジャパンは各国の強豪と激闘を繰り広げ、ついに世界の頂点に立った。その輝かしい栄光から10年―――。イナズマジャパンのFFI世界制覇によって、日本におけるサッカーの人気と地位は向上し、サッカーの強さがそのまま学校の社会的評価となるまでになっていた。サッカーが大好きな少年、松風天馬は、夢にまで見た雷門中への入学を前に、期待に胸を膨らませていた。ところが、天馬がそこで見たものは、たった一人相手にボロボロに打ちのめされたサッカー部員の姿だった! その相手とは、サッカー管理組織「フィフスセクター」から送り込まれた剣城京介。いまや全国のサッカーは「フィフスセクター」によって管理され、学校はフィフスセクターの指示通りの試合を行わなければならなかった。サッカー初心者ながらも、熱い想いを胸に秘めた天馬は、剣城京介にたった一人立ち向かう。

お得なパック(10)

    詳細情報

    関連情報
    企画/総監修・ストーリー原案:日野晃博,原作:レベルファイブ,アニメーション制作:OLM,連載:月刊コロコロコミック,キャラクターデザイン原案:長野拓造,シリーズ構成:冨岡淳広,キャラクターデザイン:池田裕治、井ノ上ユウ子、本田隆,音響監督:中嶋聡彦、三間雅文,音楽:寺田志保,監督:秋山勝仁,
    制作年
    2011
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました