お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

頭文字[イニシャル]D Fourth Stage第20話 超絶GT-R!

G 27分

啓介のFD、R34の星野のバトル直前。涼介は啓介に作戦を指示。「ターニングポイントまでに相手に与えてもいいマージンのリミットは7秒前後」R34とFDのバトルスタート! 大きい車体ながらも俊敏な動きで先行するR34。それにくらいついていくFD。ぶつぶつと独り言を言いながら運転している星野。誰よりも熱くなる星野が常に冷静さと客観性を失わないために考え付いたやり方だ。その星野が黙り込んでしまうような状況になれば歯止めの効かない走りになるということだ。バトル前、涼介は啓介にアドバイスを与えていた。前半のヒルクライムはタイヤに負担をかけずに温存して後半のダウンヒルで勝負するというものだ。そしてターニングポイントまでに相手に与えてもいいマージンのリミットは7秒前後。じりじりと離され、相手の車が見えなくなったFD。独走状態のR34。そしてターニングポイント。2台のタイム差は!? そして2人の渾身のダウンヒルアタックが始まる!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:しげの秀一 講談社「ヤングマガジン」所載 企画:庄司隆三 監督:富永恒雄
公開終了日
2025-03-31 00:00:00
音声言語
日本語
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

スポーツアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました