お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ToHeart2第4話 自転車

G 24分

十波由真は負けず嫌いな女の子。ある朝、自転車で学校へと向かっていた由真は見知らぬ男子と激突してしまう。その日の体育の時間、由真の元にホームランボールが飛び込んできた。そのボールを打ったのは、なんとその日の朝、由真と激突した見知らぬ男子――河野貴明だった。貴明が自分に挑戦状を叩きつけてきたと勘違いした由真は貴明と張り合い出す。食堂で貴明に食器を使ってのフリスビー勝負を挑み、完全勝利をおさめた由真。しかし、由真の心が晴れることはなかった。由真は、祖父の事業を継ぐために毎日、退屈な勉強に耐えねばならなかった。だが、そのことが由真にとって重荷になっていたのだ……。親友である由真のことを心配した愛佳は、由真を元気づけるため、貴明に由真と勝負してくれるようにと頼む。日曜のゲームセンター。エアホッケーで勝負する貴明と由真。貴明の「自分の気持ちに素直になったらいいんじゃない?」というアドバイスに一瞬だけ素直に頷いた由真だったが、すぐに悪態をつく。だが、その表情はどこか晴れ晴れとしていた……。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:「ToHeart2」(AQUAPLUS),監督:須藤典彦,シリーズ構成:山口 宏,シナリオ:山口 宏、藤田伸三、中瀬理香,キャラクター・デザイン:西尾公伯,総作画監督:西尾公伯,音響監督:明田川仁,音響制作:マジックカプセル,アニメーション制作:OLM TEAM IGUCHI,,
音声言語
日本語
制作年
2005
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました