お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ

G

「王子様をオトせ!」「恋にオチて!俺×オレ」アーロン『CEO』シリーズ最新作は、ドキドキの初恋リベンジ♡ラブコメディ!

天璽(ティエンシー)グループの秘書室で働くチョン・ユータン(ジョアンヌ・ツァン)。秘書室長が寿退社し、誰もがその後任に彼女が抜擢されると思っていた。期待していたユータンに、大切な契約の場に会長が来られないという連絡が入る。ユータンは動揺しながらも対応し、何とか危機を脱したが、それは新しいCEOによるテストだった。何とそのCEOとは、ユータンとは幼馴染で昔から犬猿の仲のジー・ウェンカイ(アーロン)だった!高校時代、勉強もケンカもユータンに負けっぱなしの劣等生だったはずなのに、別人のようにクールなCEOになって戻ってきたウェンカイ。その彼に秘書として失格だと言われてしまったユータンは、昔の仕返しをされているとしか思えない。更に、ウェンカイが連れてきた秘書のミャオ・アイシャは、有能で気配りもでき、ユータンの仕事がなくなってしまう。追い打ちをかけるように、ウェンカイはユータンに会社の掃き溜め部署、営業3課への移動を命じる…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2024年8月9日に終了予定です。

お得なパック(6)

    詳細情報

    ラブコメディ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました