お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

結婚前夜~マリッジブルー~[フジテレビTWOsmart]

G

結婚式を1週間後に控えた4組のカップルが陥ったマリッジブルー。それぞれが感じるのは、結婚という人生の大きな決断において湧き起こる喜びの反面の不安な気持ち。「本当にこの人でよいのかな・・・?」
結婚している人、結婚を控えている人、結婚に憧れを抱く人・・・
多くの人が共感する‘あの感じ’をコミカルに、時に切なく描いたロマンティック・ラブコメディ!

『わたしたち本当に愛し合ってるの?』~交際7年・倦怠期カップル~
天才シェフのウォンチョル(テギョン)とネイリストのソミ(イ・ヨニ)。
彼らの結婚理由は「十分なだけ付き合っているから」。仕事を辞めるように言われたソミは最後のネイル大会のため内緒で済州島へと向かう―。恋心はすっかり色褪せている。

『君の過去に気が狂いそうだ!』~再燃した恋・ワケありカップル~
野球コーチのテギュ(キム・ガンウ)と泌尿器科医のジュヨン(キム・ヒョジン)は、12年前の哀しい破局を乗り越え、結婚を決める。しかし、テギュは彼女の過去の衝撃的な真実を知り、パニックに!一体何があったのか!?

『なんで僕なの?』~年齢差と国境を越えた‘美女と野獣’カップル~
花屋のゴノ(マ・ドンソク)は、ウズベキスタン出身の若く美しい女性ヴィカ(クジャル)と結婚することに。自分に自信が持てない彼はある日、彼女がビザの問題で悩んでいることを知る。結婚はそのためなの?!

『こんな式、絶対ヤダ!』~問題山積みのできちゃったカップル~
ウェディングプランナーのイラ(コ・ジュニ)は、父の前では‘純情な娘’を演じてきたが、実は夜遊び好き。イラと情熱的な恋に落ちた泌尿器科の課長デボク(イ・ヒジュン)は母親に頭があがらない。二人はあまりにもお互いを知らなすぎる―。

『私、今週末に結婚するの・・・』~出会ってしまった二人~
済州島にやってきたソミ。そこでガイドのキョンス(チュ・ジフン)と出会ってしまう。最初は彼の態度に怒るソミだったが、その不思議な魅力にどんどん惹かれていってしまう。これは運命の恋かもしれない―。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/14(火) 17:30~19:30

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-01 15:00:00

    韓国映画洋画ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました