お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

指原議長とアイドル国会[フジテレビNEXTsmart]

G

指原莉乃が「アイドル国会」の議長に就任!?
「アイドル国会」とは「アイドル界のルールを立法する独自の機関」。
そこで提案された「法案」から、アイドルの今の姿や悩み、未来への展望を見据えていく番組が誕生!

アイドル国会を仕切るのは「議長」指原莉乃。アイドルによるアイドルのための国会において彼女たちの赤裸々な本音を明らかにし、現状と未来を議論していく。
舞台は各アイドルグループから選りすぐりの選抜メンバー総勢12組36名(+スペシャルゲスト1名)が集結する議場。アイドルに関する様々な「法案や集中審議」をトークテーマとし、トップアイドル指原莉乃へ現役アイドルたちが、本気の“ぶっちゃけトーク”を展開!議長の指原莉乃が今のアイドルの本音を真剣に受け止める。

初回の気になるトークテーマは「アイドルSNS活用問題」、「アイドルセカンドキャリア」、「アイドルセンター問題」から「アイドル好きな食べ物問題」まで!アイドルを取り巻くあらゆるテーマで議論。
また、武闘派アイドル、アスリート系アイドル、闇系アイドルなどアイドル界の群雄割拠がここに成立する!「SNS活用問題」では「自撮り」の極意を知り尽くした各アイドルたちの決めカットを大公開!その他、アイドルにしかわからない“共通あるある”が飛び出しスタジオは大フィーバー。
そして、指原議長が今もっとも“注目するアイドル”がスペシャルゲストで登場!指原議長に直接悩みをブチまける。最後には、スタジオではアイドル史に残る名曲、モーニング娘。の「LOVEマシーン」を指原議長とアイドル議員たちが全員で大熱唱する!
アイドルたちの“今”が詰まった大議論をお楽しみに!

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
02/15(水)23:00~24:30

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-01 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました