お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

かもしれない女優たち[フジテレビTWOsmart]

G

芸人・バカリズム脚本!それぞれの女優が「もし売れていなかったら…」?
本人が別の人生を歩む本人を演じる、今までにない新しいドラマ!

とあるスタジオ玄関に颯爽と入ってくる女優・真木よう子、水川あさみ、竹内結子。
女優としての輝かしい経歴を振り返りながら、楽屋へ入ると…そこは、

○真木が女優としてターニングポイントであった作品のオーディションでチャンスを掴み損ねてしまった世界。
○水川が女優としてターニングポイントであった作品のオーディションでチャンスを掴み損ねてしまった世界。
○竹内が女優としてターニングポイントであった原宿でのスカウトを断ってしまった世界。

その世界では、真木はバーでアルバイトをしながら、エキストラ同然の端役を演じる日々。周りから取り残されてしまったという悔しさを忘れないため、ある日記を付けている。
水川は、同い年で共に女優を目指していた友人・奈緒が順風満帆に重要な役を掴んでいることに不安と嫉妬と感じている。
竹内は、出版社で雑誌編集の仕事につき忙しい日々を送る一方、会社帰りに彼氏とデートするなど充実した生活ぶり。ある日上司から、知り合いが描いたという漫画の書籍化の仕事を指示される。
3人の人生がひょんなことから不思議な接点を持ち始め、やがて交錯していく…。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
02/15(水) 17:30~18:45

    詳細情報

    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-01 15:00:00

    その他国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました