お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

生きうつしのプリマ

G
  • 字幕

父が偶然ネットで見つけた、亡き母にうりふたつの女。彼女は世界で活躍する有名オペラ歌手だった―

「話があるんだ」と思いつめた声で父から呼び出されたゾフィは、ネットのニュースを見せられて唖然とする。そこには、1年前に亡くなった最愛の母エヴェリンに生き写しの女性が映っていた。彼女の名はカタリーナ、メトロポリタン・オペラで歌う著名なプリマドンナ。父はどうしても彼女のことが知りたいと、ゾフィを強引にニューヨークへと送り出す。気まぐれでミステリアスなカタリーナに振り回されながら、彼女と母の関係を探るゾフィ。どうやら母には、家族の知らないもう一つの顔があったらしい──。愛し合っていたはずの亡き妻に「復讐される」と口走る父、母の墓に供えられる贈り主不明の花束、記憶を失くしたカタリーナの母親が隠す古い写真──数々の謎が解き明かされ、母の真実の姿が現れる時、くすぶっていたゾフィの心も晴れあがっていく。欠点やあやまち、行き違いや不運も含めて、それが人生の味わい。生きることを愛する術がいつの間にか見つかる爽快な感動作。

詳細情報

原題
Die Abhandene Welt
音声言語
ドイツ語/英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
ドイツ
対応端末
公開開始日
2017-01-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました