お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

G

今、話題のサーカス団。それは人間の世界で暮らしていた、ジューマンたちが結成した一座だった。セラ、レオ、タスク、アムは、逞しく生きている同胞たちの姿に大喜び。だが、それも束の間、宇宙大サーカス団の団長・ドミドルと名乗る男がサーカスに乱入し、客席にいた子どもたちをサーカス団ごと、宇宙船でさらってしまった。親とはぐれ、泣き叫ぶ子どもたち。しかし、それこそがドミドルの求めているものだった。ドミドルは子どもの泣き声をエネルギーに変えて、地球を壊すつもりなのだ。
このままでは、地球がドミドルの餌食になってしまう!だが、この星の子どもたちは決して負けてはいない。サーカス団の一員で、コンドルジューマンの子ども・ペルルをはじめ、捕まっていた人間の子どもたちも、勇気を振り絞る。風切大和と4人のジューマンもまた、ドミドルに対して激しい怒りを燃やし、立ち上がった――!!
「この星を、なめるなよ!」
戦え、動物戦隊ジュウオウジャー!地球に生きる、数えきれない命のために!

詳細情報

関連情報
原作:八手三郎 / 脚本:香村純子 / 監督:柴崎貴行
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-12-07 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました