お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラマスペシャル 検事の本懐【テレ朝動画】

G

硬骨の検事・佐方貞人待望のシリーズ第3弾!!佐方の“ルーツ”が今、明かされる!!

 信念の男・佐方貞人が、帰ってくる――! 佐方が新たに迫るのは、大物政治家が絡んだ贈収賄事件の衝撃の真相! さらに、亡き父が残した29年前の謎が明らかに…。
 本作で、佐方は東京地検特捜部の応援に駆り出され、前作『検事の死命』にも登場した大物政治家・大河内定和が絡んだ贈収賄事件の真相に迫っていきます。東京地検特捜部との軋轢や事件関係者との確執をものともせず、「どんな事件も真っ当に捜査し、どんな罪も真っ当に裁かせる」という信念から、佐方はただ真実を明らかにするために奔走! はたして彼がたどり着いた、驚くべき事件の真相とは…!? そして、本作のもうひとつの柱は、佐方の亡き父にまつわる“謎”。罪を背負ったまま獄中死した父・陽世の秘められた真実が解き明かされることにより、佐方の人間としての本質、検事としての矜持が育まれた背景が浮かび上がっていきます。硬骨の男・佐方の“ルーツ”ともいうべきものが、第3作目にして、ついに明らかに…! 父・陽世、そして佐方自身の“本懐”とは、はたして…!?

詳細情報

関連情報
原作:柚月裕子『検事の本懐』(宝島社刊) ゼネラルプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日),和佐野健一(東映) 制作:テレビ朝日,東映
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-12-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました