お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベクヒが帰ってきた [フジテレビTWOsmart]

G

ヤン・ソヒに改名し、身分をロンダリングして料理研究家として成功したヤン・ベクヒが、18年ぶりに静かな島「ソムウォルド」へ帰ってきた。かつてスカーレット・オハラといわれていた彼⼥の帰郷を、皆が不可解に思っていた時、彼⼥が連れてきた娘オクヒに注⽬が集まる。幸いオクヒの年齢が17歳であるため、過去、ベクヒと関係した男性3⼈は特に⼼配することはなかったが、なんだか彼⼥たちのことが気になる。偶然なのか必然なのか、3⼈の男性と⺟娘はよく会うようになり…。そんなある⽇、オクヒが17歳ではなく18歳であることを知り、親権を巡って⽗親候補3⼈の⼤騒動が始まる。

⼀⽅、昔恋⼈関係だったボムリョンとベクヒは、過去の誤解を解いて関係を修復するが、新しい誤解が⽣じてしまう。
果たして、この⺟娘は無事にこの危機を乗り越えて、真の愛と⽗親を⾒つけることができるだろうか?

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
次回の放送日は未定です。

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2016-12-01 15:00:00

    その他韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました