お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トレタリpresents「超特急との夏の思い出足りてますか?」 [フジテレビNEXTsmart]

G

史上初のメインダンサー&バックボーカルグループとして代々木第一体育館ライブを成功させ、スターダムへの次のステージへと登った超特急。
振り切った異色パフォーマンスと熱いライブで着実にファンを獲得してきた超特急が、様々な有名番組からいつオファーが来てもいいように業界ならではのバラエティスキルを学ぶレギュラー番組「超特急の撮れ高足りてますか?」通称、「トレタリ」!
放送時はツイッターホットワードは毎回1位、トレンド入りも果たしているこの大人気番組「トレタリ」が初の番組公開収録イベントを新木場STUDIO COASTで8/29に開催し、その模様をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送する。
番組では何度かゲストMCで出演しているNON-STYLE井上をゲストに招き、このイベントならではといえるシチュエーションで、お客さんのリアクションを見ながら、有名バラエティ番組を学ぶ。
さらに超特急の真骨頂であるこの日だけのスペシャルライブも披露!
超特急との2016年の夏の思い出の集大成ともいえる濃密な時間になるであろう。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
06/10(土) 15:00~17:00

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-10-01 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました