お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イ・ジョンヒョン (from CNBLUE) 1st Solo Concert in Japan ~Welcome to SPARKLING NIGHT~ [フジテレビNEXTsmart]

G

CNBLUEではギターとボーカルを務めるジョンヒョンが1st ソロアルバム
「SPARKLING NIGHT」を引っ提げた初のソロコンサートを開催し、その模様をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送する。
このコンサートはアルバム「SPARKLING NIGHT」に収録された楽曲はもちろん、ソロコンサートならではのCNBLUEのステージとは一味違ったジョンヒョンのパフォーマンスを堪能できるプログラムとなっており、CNBLUEとしてはヨンファとはまた別の魅力を持つボーカリストとしての真骨頂が発揮されるはずだ。
番組ではイ・ジョンヒョンとしては初のソロインタビューも敢行。CNBLUEではもっとも日本語が堪能でもある彼の素顔と魅力が満載で、こちらも貴重な映像となる。
今後のCNBLUEとしての活動にも還元されるであろうこのソロ活動の具現化ともいえるコンサートを、ジョンヒョンファン、CNBLUEファンにはぜひ目に焼き付けていただきたい。

<フジテレビNEXTsmart 放送予定>
03/11(土) 18:30~20:00

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-10-01 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました