お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

フレミング ジェームズ・ボンドを夢見た男

G
  • 字幕

世界的ヒット映画「007」シリーズの原作者であり、ジェームズ・ボンドのモデルにもなっているイアン・フレミングの世界を描いた全4話のドラマ。

誰もが知る世界的ヒット映画「007」。その主人公となるスパイ、ジェームズ・ボンドを生み出した原作者のイアン・フレミング。第二次世界大戦中にイギリス海軍の諜報部に在籍。これまで詳細に書かれることのなかった、数々のスパイ活動を行ってきた彼の生涯。BBCアメリカで今年の1月から放送された、このドラマはフレミングにスポットをあて、虚々実々織り交ぜながらその知られざる素顔を描いたミニドラマシリーズだ。激しくもせつない恋愛の数々や映画版「007」シリーズを彷彿とさせるアクションシーンもふんだんに登場。フレミング役は映画「リンカーン/秘密の書」のドミニク・クーパー。いかにしてジェームズ・ボンドという男が作り出されることになったのか。イアン・フレミングの冒険譚にファンならずともきっと心踊らされるはず。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Fleming - The Man Who Would Be Bond
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    イギリス
    対応端末
    公開開始日
    2016-09-23 15:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました