お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超者ライディーン第4話 孤高の戦士、銀牙

G 22分

主人公・飛翔たちは時代劇映画のエキストラとして、撮影所に来ていた。だが、彼らにはもう一つの重要な使命があった。それは、この映画の殺陣師の息子であり、出演もしている美少年・鳥飼銀牙を<仲間>に入れる事であった。なぜなら、銀牙こそ四人目のライディーン戦士ライディーンアウルであるからだ。しかし、銀牙は飛翔たちの誘いを、にべもなく断る。銀牙の父親は、かつて撮影中に起きた事故の際、<仲間>をかばって目を負傷した。その事から、銀牙は<仲間>というものを信用できなくなっていたのだ。そして翌日。撮影所に敵・超魔エキドナとキマイラが出現し、破壊を開始する。それを迎え撃つライディーンイーグルと、銀牙の変身したライディーンアウル。戦いの中ライディーンアウルは危機に陥るが、駆けつけたライディーンコンドルとライディーンホークによって救われ、敵を撃退する事にも成功する。こうして、<仲間>を信じる心の大切さを知った銀牙は、飛翔たちライディーン・チームの所属するタレント事務所に新メンバーとして加わるのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1996
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-31 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました