お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超者ライディーン第1話 飛翔、時をこえて

G 22分

主人公・鷲崎飛翔(わしざき ひしょう)は、事故によって意識不明のまま入院している中学校の同級生・宮坂瑠璃を見舞った帰り、一枚の羽根=ゴッドフェザーに触れ、不思議な光景を見る。それは、太古の宇宙で繰り広げられる、翼を持った鎧の戦士《ライディーン》と邪悪な怪物《超魔》との戦いの光景だった。戦いに敗れ、次元の彼方へ追放された超魔。だが、彼らは現代に復活し、地球への侵攻を開始した。飛翔は戦士ライディーンイーグルから「お前は超魔と戦う宿命にある」と告げられるが、それを拒否。そして、我に返った飛翔は、妹のつばさにせがまれ、アイドル歌手・西条きらりのコンサートへ向かう。瑠璃と生き写しのきらりを見て、唖然とする飛翔。それも束の間、敵・超魔バーサーカーが出現。きらりに襲いかかる。きらりを助けようとする飛翔だが、敵バーサーカーには全く歯が立たない。その時、目の前にゴッドフェザーが飛来。それを手にした飛翔は、ライディーンイーグルへと変身! 敵バーサーカーに戦いを挑み、激闘の末、これを粉砕する。しかし、ライディーンとなった飛翔は、己れの宿命に、ただ戸惑うのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1996
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-31 12:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました