お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジタルセル版 『翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~』 (前後編合体版)

G

大好評のままTVシリーズが終了した、船団都市を舞台に繰り広げられるオリジナルSF冒険活劇『翠星のガルガンティア』の続編を描く新作OVA。 前編・後編2作品を収録したデジタルセル版が登場!

半身ともいえる愛機・チェインバーとの壮絶な別れからおよそ半年。大海原を往く船団ガルガンティアで、レドは仲間たちとともに新たな人生を踏み出していた。サルベージチームの一員として懸命に働くかたわら、失われた旧地球文明の痕跡をたどる日々。そんな彼の前に、かつての上官・クーゲルの船団からやってきた少女『リーマ』が現れる。エイミーの後輩としてメッセンジャー業を学ぶリーマとの出会いから、レドは波乱の過去を噛み締め、いまを生きる自分と改めて向き合うこととなる。そしてその未来には、さらなる困難と危機が待ち受けていた。チェインバーとの絆を胸に刻み、レドはひとりの青年として空と海のもたらすすべてに立ち向かってゆく。

デジタルセル版では購入頂いた商品は、視聴期間無制限でご覧頂けます!

詳細情報

関連情報
(原作)オケアノス/ (監督)村田和也/ (ストーリー監修)虚淵 玄(ニトロプラス)/ (脚本)谷村大四郎/ (キャラクター原案)鳴子ハナハル/ (アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督)田代雅子/ (メカニックデザイン)石渡マコト(ニトロプラス) /(ガルガンティアイメージ)岡田有章/ (音楽)岩代太郎/ (音楽制作)ランティス/ (アニメーション制作)Production I.G/ (製作)「翠星のガルガンティア」製作委員会
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入3,960

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
3,960
ご注文手続きへ

キャンセル

SFアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました