お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

雪蓮花

G

1000年前の愛に再び出会う。チ・ジニ×イ・ジア主演のファンタジー・ラブストーリー!

ゲーム会社「ルシード・ドリーム」の若いCEOであるイ・スヒョンは偶然、自分の夢で見た場面が描かれた絵を会社で開いた写生大会で見る。自分の夢と関連していると思ったスヒョンは絵を描いた人を見つけるが、社員ではなく、社員の弟が描いたことを知る。そしてスヒョンは彼に巨額を提示し、彼をルシード・ドリームに就職させる。しかし、その彼はその社員の妹であり、男装をして写生大会に参加したのだった。姉のお願いで仕方なく男装して出勤するハン・ヨンヒはゲーム背景を描く仕事をすることになる。しかし、スヒョンはヨンヒが男だと知っているため、ヨンヒの絵が自分の夢に近づくほど、夢の中に登場する敵、マ・ムンジェの転生だと誤解する。しかし、ヨンヒはゲームのストーリーと夢を通してスヒョンが自分の夢に出る恋人ヤン・サンベクであることに気付く。 そして、本当のマ・ムンジェが転生した人物が登場し、3人の関係は複雑になっていく。

    詳細情報

    スタジオ
    SBS
    公開終了日
    2024-06-30 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2016
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2016-07-29 15:00:00

    時代劇・歴史劇韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました