お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第141話 妖怪おれリュウ/妖怪あまん汁/激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編

G 24分

「妖怪おれリュウ」
カンチがヘッドフォンを前後に着けて「これが、オレ流!」といっている。すると、クマとフミちゃんまで「オレ流」といって、おかしな格好で学校にやってきた。それは、人とは違うやり方を貫き通す妖怪“おれリュウ”の仕業!おれリュウにとり憑かれた人間は個性的で人気者になれると聞いて、ケータはおれリュウにとり憑いてもらうことに。しかし、家に帰った後も「オレ流!」といってお母さんの言うことを聞かないでいると、お母さんの背後になにやら恐ろしい龍の影が…! お母さんの怒りが、おれリュウに襲いかかる!!

「妖怪あまん汁」
最近の野菜の値上がりを甘んじて受け入れたケータのお母さんが、ケータのお父さんのお小遣いを減らしてしまった! するとお父さんも、お小遣いダウンを甘んじて受け入れてしまった! そこには、低いレベルのことを甘んじて受け入れてしまう妖怪”あまん汁”がいた。すると、そんなあまん汁が街に飛び出して、みんなにとり憑いている! ようやくあまん汁を追いつめたケータたちだが、そこにトムニャンとジェリーがやってきて…!?

「激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編」

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-10-14 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました