お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第135話 ヒーローショーにも妖怪がいっぱい/妖怪たこうらみ/コマリーヒルズ青春白書 第3話 クルージング

G 23分

「ヒーローショーにも妖怪がいっぱい」
今日はイナホが待ちに待ったセラピアーズショー!会場は盛り上がる親子でびっしりと埋め尽くされている!周りをみると“アゲアゲハ”や“メラメライオン”、“ネタバレリーナ”たちたくさんの妖怪もやってきていた。嫌な予感がするUSAピョンとは違って、イナホのテンションは上がる一方。いよいよショーが始まると妖怪にとり憑かれた司会のお姉さんが、思わぬ行動に出た! さらに、妖怪にとり憑かれた出演者たちが、勝手な行動をしてショーは大変なことに!! 一体、セラピアーズショーはどうなるの!?

「妖怪たこうらみ」
みんなが楽しみにしている夏祭り! クマ、カンチ、そしてケータは浴衣姿のフミちゃんと合流して、いざ屋台へ! さっそく買ったばかりのタコ焼きを頬張るケータだったが、タコが入っていない! なんと店員が生地に入れたタコはすべて弾かれて、地面に落ちているではないか! それは、妖怪“たこうらみ”の仕業だった。実は、たこうらみの夢はタコ焼きになること。タコ焼きになれるタコが羨ましくて、嫌がらせをしていたのだ。それを聞いたケータはたこうらみが立派なタコ焼きになれるように、友だち妖怪を召喚してあげるが…!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-09-02 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました