お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第134話 USAピョンの家出/妖怪ピヨピヨコ/コマリーヒルズ青春白書 第2話 スポーツ/イナホのカンガエルーひと パート2

G 23分

「USAピョンの家出」
ケータが玄関を開けると、そこにはベイダーモードのUSAピョンがいた! USAピョンに話を聞いてみると、どうやらイナホとケンカをして家出してきたらしい。ケンカの原因を思い出す度に、ベイダーモードになろうとするUSAピョンにヒヤヒヤするケータたち。そこへUSAピョンを探していたイナホがケータの家にやってきた。絶対に謝らないというイナホの態度に怒りが収まらないUSAピョン。そこで、“バクロ婆”の力を借りてイナホの本音を聞いてみると…!?

「妖怪ピヨピヨコ」
ドォーーーンッ! トイレに行こうとしたケータは、勢い良く横の壁に激突してしまった。妖怪ウォッチを照らしてみても妖怪の姿はない。しかし再び歩き出すとまたも壁に激突! その瞬間、妖怪“ピヨピヨコ”が現れた! と思ったらすぐに消えてしまった!? 誰かが目を回している時にしか現れないピヨピヨコを捕まえるために、ウィスパーがハリセンで自分を叩き、目を回してみる。ジバニャンも参加してピヨピヨコに迫るが上手くいかない! そんな中…あれ? ピヨピヨコがどんどん大きくなってない!?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-26 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました