お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE【TBSオンデマンド】

G

進み始めた日本崩壊へのカウントダウン。この国の未来を取り戻すため、「S」最後の作戦が、いま始まる。

普段と変わらない生活をおくる人々。揺らぐことのない平穏。 その日常を切り裂くかのように、突如、バスジャック事件が発生。 出動要請を受けて現場に急行する神御蔵一號をはじめとしたNPS。だが、犯人からの要求は未だになく、メンバーは現場の状況に違和感を覚えるのであった。そんな中、太平洋沖で巨大な輸送船も何者かによって乗っ取られる緊急事態が!積載した貨物は日本全土を燃やし尽くすほどの核燃料。一体、誰が何のために!? 未曾有の事態に備え、緊急招集された首相はじめ閣僚が集まる官邸へ犯人と名乗る男から電話が入る。進み始めた日本壊滅へのカウントダウン。 この国の、そして、愛する人との未来を取り戻すため、「S」最後の作戦が、いま始まる。

詳細情報

関連情報
原作:小森陽一(原作) 藤堂裕(作画)『Sエス-最後の警官-』(小学館「ビッグコミック」連載)
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-07-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る