お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

聖☆おにいさん

G

笑う角に“ネ申”きたる!?“笑い”でも世界を救う!

ダジャレやお笑いをこよなく愛し、新しいモノ好きな浪費家イエスと、自分とお金に厳しく、シルクスクリーンでTシャツを作るのが大好きなブッダ。世紀末を無事に超えた二人は、東京・立川のアパートをシェアし、日本の四季を堪能しながら下界でバカンスを過ごしていた。二人はマイペースに日常生活をエンジョイしているが、ついつい神パワーを発揮し、あちこちでセイントな奇跡を起こしてしまう。そんな“最聖”コンビと、大家の松田さんや近所の子供たち、ハッスル通り商店街の面々も交えた、立川デイズ。それはまさに聖人級のミラクルな笑いに満ちていた――!

[キャスト]
イエス:森山未來 / ブッタ:星野 源

詳細情報

関連情報
原作: 中村 光 / 掲載: 「モーニング・ツー」 / 発行: 講談社 / 監督: 高雄統子 / 脚本: 根津理香 / キャラクターデザイン: 浅野直之 / 制作: A-1Pictures / 音楽: 鈴木慶一/白井良明 / 製作: SYM製作委員会 / 配給: 東宝映像事業部
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-05-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入458

キャンセル

コメディアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました