お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#106 『TGS LIVE 2016』3ヶ月の集大成&大人になるために!女子流マナー講座

G 25分

 3/26に行われた『TGS LIVE 2016 -March-』に密着。ライブから舞台裏、リハーサルまで完全密着! 3か月連続で行ってきたワンマンライブの締めくくりになるライブにひーちゃんも「これまでの集大成ライブ」と気合十分。東京女子流が3か月間のライブを通して得たものとは? メンバーが『TGS LIVE 2016』を振り返り成長を語る。
 「HOT LINE UPS」ではこの春に高校を卒業した友梨をフィーチャーした3曲を披露。なぜこの曲を選んだのか?友梨の「初めて歌いだしをもらった大事な曲」とは。楽曲へのこだわりや熱い思いを語る。ライブで久々に披露した、番組テーマソング「恋愛エチュード」も必見!
 さらに新企画『女子流マナー講座』がスタート! 結成5周年を迎え、徐々に大人への階段を上る東京女子流が“大人になる為の様々なマナー”を学びます。司会のアルコ&ピースを前に、未夢は「めっちゃグダグダになると思う…」と始まる前から弱気モード!? 先生から“正しい言葉づかい”を学ぶが…終始自信なさげなメンバー達。果たして女子流は先生の厳しいレッスンに耐え、大人のマナーを身につけられるか?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました