お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グッドパートナー 無敵の弁護士【テレ朝動画】

G

この男、弁護士。ライバル、元妻。この弁護士集団、向かうところ敵無し。

 ロー・ファーム『神宮寺法律事務所』のパートナー弁護士――しかも元夫婦である男女を竹野内 豊と松雪泰子が演じます。連続ドラマでは初めての共演、そして初めての夫婦役(元、ですが)に挑むふたり。弁護士としてライバル同士でもあるふたりは、依頼案件に関して理路整然と法律論を戦わせることもしばしば…。しかしひとたび話が脱線してしまうと、冷静さを失い、途端にお互いのことを「パパ」「ママ」と呼び合って、痴話ゲンカのような争いを始めてしまいます。
 ときに笑って泣けて、ラストにはスカッと爽快な気分でドラマを見終えられる――今作は弁護士ドラマの決定打となること、間違いなし! 新たなヒーローの誕生をお見逃しなく…!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日),三輪祐見子(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩(テレビ朝日),松野千鶴子(アズバーズ),神馬由季(アズバーズ) 制作協力:アズバーズ 制作著作:テレビ朝日
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-04-26 15:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました