お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミートボール&キャシー

G
  • 吹替

2匹のわんこと2人の悪党との、ダイヤを巡る世紀の知恵比べの始まりだ!!

映画女優のサブリナは人気絶頂のさなか突如休業宣言、カナダの片田舎に住む元スタントマンのリックと電撃結婚します。リックには亡き元妻との間の息子ジョシュと飼い犬ミートボール、そしてサブリナには姪のレイシーと飼い犬のキャシーがいます。レイシーもキャシーも華やかな生活から一転、人里離れた田舎での生活に不満たらたら。しかし、うまくいかない二人と二匹を置いて、サブリナとリックはとっとと新婚旅行に出かけてしまいます。そこに現れたのがサブリナの元付き人テレンス。彼女がとても高価な大粒ダイヤを持っていることを知っていて、それを盗みに来たのです。どうもあたりの様子がおかしいと感づいたジョシュとレイシーは、徐々に団結しながら敵を撃退しようと奮闘します。しかしテレンスは巧妙に彼らを森におびき出し、二人のいない間についに家の侵入に成功しました。ダイヤの入った金庫は目の前。しかし、まだ家にはもう一組の強敵、ミートボールとキャシーがいたのです!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ファミリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました